2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つまみをひねる

音楽 お笑い アルコール これでテンションは戻せるなぁと。さいきん,少しは外を出歩くときの楽しみ方が分かってきたような。 脱ひきこもり宣言ということで(笑) ・・・いや,まぁ,たまにはオープン,ってだけなんだけどさ。 てことで,今日のひとネタ↓ Y…

解放区

自分のテンションには波がある。これは誰でもそうかも知れないが。 ただ、自分の場合、たまにテンションをコントロールするスイッチがどこにあるんだか分からん時があるのでやっかいだなぁと。 スイッチの場所が分かってても、スイッチを押すのが面倒なとき…

今夜が山田

って,今夜でなく,既にヤマは越えました。 軽く燃え尽き症候群になりそうな雰囲気なのだけど,地味な仕事が残っているので燃え尽きるわけにもいかず。でもって,そろそろ卒業旅行とか引っ越し先とか,考えてみようかなぁって。 今日のひとネタ↓(ディランと…

笑い泣き

笑い→YouTube泣き→YouTube ちなみに最近、日本語詞の力を再認識しつつあります。

祖母の命日

1月はそんな時期です。 もう発作的に泣くこともないです。ただ,ごくまれに「うちのばあさんは幸せだったかなぁ」と思うことはあります。 で,そんなときはたいがい「自分しっかりしろよ。目の前のことに全力になれよ」と言い聞かせるのがオチです。やっぱ…

新年のごあいさつ

です。いまさらですが。今年もよろしくどーぞ。ということで、今日の1曲はこれ↓ YouTubeちなみに、この映像の8分45秒〜47秒に注目してみてください。 安○大サーカスの、ク○ちゃんがいます(激似)。