2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

今日はいつも以上に感傷的なエントリ。やっと卒業式も終え、完全に東北を離れました。 学校の仲間も、飲み屋で知り合った人たちも、あの街も、本当に良かった。 これからのことに漠然と不安を感じてるからでもあるのだけど、引越しがこんなに名残惜しいのは…

いろいろ足りない

引越しました。んで,さすがに忙しくなってきてて,時間が欲しい・・・。 入社前研修(e-learning)なんてもう・・・。軽くまずいぜ(汗)他にも,入社までの買い物がいろいろと。 もっとでかい財布が欲しいなぁ(比喩)。 てことで時間とお金を恵んでくださ…

モノにも,思い出

長いこと使ってたCDウォークマンが壊れた。 衝撃で閉じ金が外れてもうたのです。こいつには高校→大学→大学院と長いことお世話になりました。 さすがに愛着があります。捨てるけど。てことで,最後にご臨終記念の一枚をアップしておこう(笑) お世話になり…

帰国

しました。合計約2週間の旅。 海外で初めて病院のお世話になりました。 現地の人が医者に連れてってくれました。 確実に二日酔いなのに心電図とりました。 久しぶりに酒飲んで記憶をトばしました。 もうラム酒は飲みたくないと思いました。 そんなこんなで…

遠出

今日から,テキーラとラム酒の本場に行きます。 中旬には帰国して,20日前後には引越します。 やることが多いことに気づく今日この頃。 そのくせ妙にボーっとしてる今日この頃。 なんつーか,未だにドキドキしないんだよなぁ(笑) ワクワクはあるけど。 …