2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットラヂヲ

再び音楽ネタ。今日はradioioEdgeを聞いてます。で、13&Godが気になった。かかってたのはGhostworkって曲。気になる。気になる。気に(くどい)。たぶんアルバム(asin:B0007DHOOA)買っちゃう。そんで僕はcLOUDDEADのTen(asin:B0001FVF62)を思い出しまし…

最近きいてる音楽

今日は中古屋でジョン・コルトレーンのMy Favorite Thingsとハービー・ハンコックのQuartetを買ってきました。まぁ、なんとなく買っちゃいました。 で、それはそうと、最近ネットラジヲをきくようになりましたのよ。「きく」というか、「流しっぱなし」にし…

近況

えー,ここは24時間営業体制なので,私まで24時間営業にならないか心配です.いや,健康管理ぐらいちゃんとやりますけど.はい.けど,さっそく口内炎ができてるんですけど.はい.ちゃんとします.はい.

これって

便利なのか?ぼくはぐぐるさんをつーるばーにおいてあるからつかわなさそう.たぶん. これね→→→http://yagoohoogle.com/

憲法調査会

衆参ともに報告書が出たようで。とりあえず衆議院の最終報告書関連の記事をはっときます。 (読売)憲法改正の方向を明確化…衆院調査会が最終報告書 (日経)衆院憲法調査会、最終報告書を決議・9条改憲を明示 (朝日)9条改正、方向触れず 衆院憲法調査会…

まぁそんなアホじゃないかもしんないんだけど

どーも。前回から一日あきとペース早めの、新エントリです。ではさっそく、うざったい&うさんくさいをおひとつどーぞ。 →→→一日5時間以上のパソコンで増える“心の問題” まずは、「長時間のパソコン使用でうつや不眠が増加」という項目について。グラフを見…

さらにちなみに

3月下旬には、真・女神転生Ⅱ(SFC版)をクリアいたしました。 これでスーファミ版の女神転生はⅠ・Ⅱ・ifとクリアできたわけです。ⅡはまだLAWでしかクリアしてないので今度はNEWTRALでちゃんとクリアしときたいのですが、スーファミなんか家に持…

ちなみに

新環境では、まぁ今のところ問題はない(はず)。 っといっても、まだ始まって1週間もたたないわけですが。 想像してたほどではないですが、すごそうな人はやっぱ片鱗が見えるわけです。 やっぱ今の自分のレベルって相当なうんこっぷりだなぁと。 あー、残…

ひさしぶりの

新エントリです。で、ひさしぶりにブログ巡回をしてみたら、こんなことに・・・ http://munaguruma.air-nifty.com/blog/2005/03/signing_off.html#more ん〜・・・ 残念だな・・・ 自分がこれを知るのにタイムラグが開きすぎてたのがこれまたやな感じです。