ネットラヂヲ

再び音楽ネタ。今日はradioioEdgeを聞いてます。で、13&Godが気になった。かかってたのはGhostworkって曲。気になる。気になる。気に(くどい)。たぶんアルバム(asin:B0007DHOOA)買っちゃう。そんで僕はcLOUDDEADのTen(asin:B0001FVF62)を思い出しました。マイク握ってるやつはおんなじじゃないかと。調べんのめんどくせーからあくまでこれ推測。
ん、ってことは俺、anticon.なやつがすきなのか?ってか俺、意外とヒップホップ好きなのか?もちろんアメリカのメジャーなやつ*1はどうも好きになれずにいるんだが。
で、quantazelleって人の曲も気になったので、この人のサイト*2でもっかい聞いてみた。よい。ちょっと買いたい。ちなみにこの人、シカゴ在住のアメ人(女)で、本名はリズ・マクリーン・ナイトって言うらしい。Modsqurare.comっていうサイトを始めて、ライターもやってたり。ジュエリー会社もやってたりして。さらに、レーベルオーナーで、自分のCDもそっから出してる。つっても生活の大半をコンピュータの前で過ごしてるって書いてあったりして。どんな生活だよ。んーわからん。
で、同ラジヲでフィーチャーされてたbeasuitってバンドの曲をきいてみた。*3たまーにグランジを通過した臭いを感じさせます。おそらく買いはしないだろーけど良いのはわかる。

追記

ちなみに私、テクノとハウスの区別も未だによくわからない程のうんこちんちんですから。私の判断基準を怪しむ方、その通りだと思います。はい。ごめんなさい、うんこちんちんで。
ちなみに、Modsqure.comでsubvariantのレーベルコンピをダウンロードしてみた。感想は気が向いたらそのうち。

*1:「a-ha」とか「yeah! yeah!」とか「wa!!(wha!!か?)」とかをうらでシャウトしまくってるゴリゴリしたやつね。

*2:musicのコーナーで試聴できましてよ。

*3:musicのコーナーで…以下同