2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったネタ

とりあえずいろいろクリップしとこうかと。 まず、vistaの動作環境についての記事(参照) これについては、僕の場合、いつ新しいブツを購入時期するかっていう点が問題になるなぁと。なんせ、今使ってるのはMEなので(笑) それにしても、「Vistaのベーシッ…

メモ

農水省のコメの入札制度の見直し案についての朝日の記事を読んだ。 単純に米の入札制度について調べようと思ったのでメモ。 ついでに、農協のポジションについても気になった。農協の存在意義やいかに・・・とまではいかないが。 メモ2 どうやらGibsonの'59…

これから観たいライブとか

coldcut・・・チケットは買った、しかし、翌日にセミナーが。。。さて、どうするか。 fuji rock・・・結構今の時点でも見ておきたい人たちがいる。金とキャンプ道具がないからさてどうしたものか。 WHY?・・・bounce.com経由で知った。くわしくは、http://ww…

近況(すこーし具体的)

①友達のライブを観ました。とても良かったなぁと。やっぱ「ライブは情報量が多い(by渋谷陽一)」ですね、楽しめました。あ、でもアルバム買ってない(就活でオカネが・・・)。。 ②これから紙(アレね)の締め切りが結構続きます。自分探しの旅(脳内旅行…