近況(すこーし具体的)

友達のライブを観ました。とても良かったなぁと。やっぱ「ライブは情報量が多い(by渋谷陽一)」ですね、楽しめました。あ、でもアルバム買ってない(就活でオカネが・・・)。。
②これから紙(アレね)の締め切りが結構続きます。自分探しの旅(脳内旅行)にでなくっちゃ(笑)
③知能テストもどきもこれからです。さて、対策対策(遅い)。
④僕はさわやか(に見える)らしい。→ガッツポーズ。昔のバイト時代にごくまれに言われた「○○さんみたいな人が先生だといいですね」という言葉を思い出す。うん、これだよこれ。内心かなりうれしいわけです。(それがたとえ表向きの自分であってもね)

まとめ

やっぱ、ちゃんと動かんといかんね。なんだかんだいって、動けば動いただけの結果が出るもんですね。けど、その結果に慢心しないように自戒しておかないと(念)。