最近のここの日記さぁ、

いろいろと貼り付けてるだけじゃなぁい?(←自分に対する指摘。つまり独り言・・・あはあは。)いやぁ、すいませんね。(←対象不明)でもネタが思いつかないんです。なんつーか、ただ読書ノート未満の質の悪い要約をつらつらと吐き出すのもなんだかなぁとおもいつつ。そもそも俺は読書ノートなんてまともに取れないんだよなぁとか。でもとりあえず更新しないとまた以前のように空白が続くのでは・・・とかね。
まぁ、いいネタになりそうなやつはたまにあるけど。そーゆーのって大体、誰かとの会話だったりするんで。で、そのまま忘れちゃうわけです。
あぁー。やる気が出ねぇ。そもそも、出るだけのやる気が自分には存在しないんじゃないかと一瞬考えてしまうダメ人間っぷり。んー、無駄に時間を食いつぶしてますなぁ。
あ、ちなみに、最近の日記は日付をわざとずらしてあったりします。なんでかって、1日あたりのトピックを分散させてるわけですな。なんか、トピックが多すぎるのって、どうも好きになれないので。