SUB POPの人とかいろいろ。

いやー,長いこと放置してしまった。ってことでまた音楽ネタでお茶を濁す
いつもお世話になってるradioioEdgeですが,今日はShawn Lee's Ping Pong Orchestraってバンドが気になった。Moods & Grooves: Ubiquity Studio Sessions 2とか試聴したら結構すてき。で,Shawn Leeってのはこの人→http://www.ubiquityrecords.com/shawn_lee.html
あと,エントリのタイトルにしたSubPopの人については,2組ほど。ところでサブポップってのは,いわずもがな,かのNirvanaがインディーの時に所属してたレーベル。で,今回気になったのはグランジじゃないっす。いまだにグランジやってる人自体少ないだろうし。一個目がRogue Waveってバンド。アルバムはこれ→Out of the Shadow。ポップですが,なんか音はややエッジがあります。ポップすぎず,ロック過ぎず,音のセンスがいい感じ。二つ目がIron and Wineっていう人。EPはこれ→Woman King。前の曲はBadly Drawn Boyを思い出した。アコギで宅録なんだもん。んで,この人の新しい曲はすげーかっこいい。これは大人のかっこよさ。
ってことで,この人らの曲はサブポップのサイトでmp3を試聴できます。興味とお時間があるかたはどうぞご堪能あれ。あ,サブポップのサイトはこれね→SUB POP RECORDS