汗と泥の香りのするラテン

軽いラテンは嫌いだ!さいきんのオサレなボッサなんて大嫌いだ!(たまに聞きたくなるけどそれは無視!)
間違って買ったりしたら悔しさ倍増だぜ!!(俺の部屋はカフェーじゃねぇ!)


そのかわり、泥臭く、汗臭く、男臭い(←汁系に非ず)ラテンが大好きさ。




てことで、ナニがついてるならおみゃ―らもこれをくらいな!
中田ヤスタカばっかじゃなく、アフロのビートに腰を動かせぇい!>池ノ上っ子クラブ!(俺もperfumeは大好きだぜ!)

  • SAPO - Get it on



  • IRAKERE - Bacalao con pan


ちきしょー!IRAKEREは曲が軽めだし、SAPOは音だけしか見つけられなかった!
うぉー!メシのまずいキューバにもう一度いきてぇ!