フジ3日目に行くことにしました。で,出る人のサイトをいくつか閲覧&曲チェック。*1
The Mars Volta」←元At the Drive-inってバンドにいた人が新しく始めたやつね。ATDIのこのアルバムは結構聴いたなぁ。新バンドになってもやっぱバンドだと感じました。
SigurRos」←SigurRosはもう,いわずもがな,そのへんではファン多いよね。けど私はこのアルバムCCCDだったから結局買わずじまいでした。こーゆー類の音楽はそんなにヘビーローテーションで聴かないんですが,やっぱ好きだなぁと。Radioheadとかと一緒に語られることが多いというのにも納得。いいバンドです。
また明日以降他の人たちも徐々にチェックしていこうかと。つーわけでとりあえず今日はここまで。

*1:曲はどっちのサイトでもMediaとかMultimediaってコーナーで聴けます。