ゆらゆら帝国っていうバンドについて

ライブ見てきました。いやぁ,すばらしかった。すげーよかった。実は,彼らのライブを見るのは今回で3度目ですが,いままでで一番ぐっときたなぁと。以下,感想をてきとーに。
まず,演奏力が半端じゃないですね,やっぱり。ここまでバンドとして完成されたロックバンドもなかなかいないなぁと。演奏力に関しては,ここまでの人たちは日本では見ないなぁと。いや,「よくまとまってるなぁ」って感じの演奏力をもった人たちは多いですけど,そんな次元ではないのですよ,最早彼らは。
つぎに,やっぱ坂本さんはド変態だなぁと(←肯定してます)。今回も例のGibsonのSGで変な動きをかましてくれました。もう最高。ヘンタイです(←これも肯定)。SGが彼よりも似合うひとはいないよ。あ,AC/DCのアンガス・ヤングっていう例外はあるけど。*1
つーことで,非常に有意義な時間でした。(ちなみに,このエントリは7/17に書いてます)
*2

*1:ハードロック好きなおっさんにしてみれば,むしろこの人こそが真のSGマスターなんだろうし。

*2:オフィシャルサイトはこれね→ゆらゆら帝国 [Official Site]