史上最強のテルミン(軽く悪趣味)

今日はテルミンがネタ。この楽器,それなりに音楽にしたしんでる人は知っていることでしょう(参照)。
テルミンはもともと,とてもクラシックな外観をしていました。



で,今回みつけたテルミン,これすごいよ。キモ&グロな雰囲気を放っています。
では,ご堪能ください↓


なお,彼は楽器です。もちろん,購入できます。
欲しい人はこちらへどうぞ→変な音、妙な音、楽しい音 テルミンのページ

追記

それにしても,このテルミンこわいね。肌色以外にも黒とかあるし(こんなん↓)。だけど相当ステージ映えするよなぁ。これを使って演奏してる様をライブで観て見たいよ。てか一生に一度くらい自分でもつかってみたい。