今日のニッポンっていうサイトのこと

全国の地方紙が連携してつくったそうです.なんか面白そうな試みだなーとおもって,とりあえず記事にアクセスしたら,リンク先は記事ではなく,トップページ・・・orz
いやまぁ,「○○新聞社」ってとこにリンク張ってあるから,間違ってないんですが.でも,ぼくちゃんったら,まだまだ青いから,てっきり記事に飛ぶもんだとおもっちゃったっっ!えへへっっ!ぼくちゃんってば,うっかりやさんなんだから,もう!(*キモいのは自分でもわかってますよ.えぇ.わかってるんです.)
つーことで,期待値が結構高かったものの,あんま使い勝手のいいサイトではなかったので残念.
そーいや,いまだに記事に直接リンクを張るのを禁止していらっしゃるのでしょうかね,新聞社の皆様は.ぐーぐるにゅーすではもうリンクが張られてるんだが.これはどういう扱いになってんだろうか?
ってことで,宿題ができたので,この問題について,気が向いたら調べてエントリするかもしれません.いやたぶん.