いろいろとだらだら

雑感

かの法案について,参院の委員会で採決が終了しましたね。やっぱあれだな,郵政民営化と関係ないことで,「小泉内閣はこんなにひどいことをしてきた!・・・」っていうのは全くもって時間の無駄だなぁと。民営化の是非そのものとは全く関係ないことで煽り立てるのはうんざりですよ。あと,野次もうんざり。ラジオとかで聞こうとしたらもう最悪ですよ。つーか,さっさと可決成立させてくれ〜…とか言ってみる。えぇ,私は基本的に市場原理主義者ですから。

雑感2

以前ゲーム規制について書いたけど,規制内容を皆さんご存知なのかなぁと思うようなリアクションをしてる人がすごく多かった。神奈川のゲーム規制を指して,焚書坑儒とかいう言葉はあてはまらんだろうと。あてはめようとしたい気持ちはわからなくもないですが,それは言葉の意味を拡張しすぎだろうと。以上。

雑感3

解散風を強風にしているのはマスコミだよなぁ,とふと思ったりして。
でもって,鶴保議員のことを追いかけるワイドショーの連中に「はぁ…あほくさ」と独り言。あなた方はそんな報道を続けた挙句,「首相の説明責任」とか言うわけですか?と,対象不明なつっこみ。彼らの中には「むしろそーゆーしょーもないネタが好きな人たちがいっぱいいるという事実こそが問題ではないのでしょうか?そのような視聴者の方こそが云々…」とか言い出す人もいるのだろうか。あほくさ。ネタにしてる時点で共犯じゃい。

ネタ

http://ikuzi.seesaa.net/article/5252152.html ← id:washitaさん経由。面白い。

38名前:名無しの心子知らず02/09/1213:37
よしこのおっとはアダルトビデオをつかった!

よしこのおっとはまぼろしにつつまれている
よしこのおっとはまぼろしにつつまれている

よしこがあらわれた!
よしこのおっとはこんらんした!

まぁ,これは子育てじゃないけど。