気になった人たちの音源とか

NinjaTuneの人たち

まず,rainstick orchestraっていう人たち(サイトはこれ→http://rso.jp/index.html)。ヒジョーにrelaxin'で良いですなぁ。ふわふわした雰囲気。


つづいて,bonoboって人たち。bonobosとは違うバンドな様子。こっちのが辛気臭い(笑)かな。どっちも生音が多い感じで好きだけど。サイトはこれ→http://www.bonobomusic.com/bonobo/news.php

音源捜すなら

これ↑。今日見つけました。30秒ごとに再生ボタンをクリックし続ければ曲を丸ごと聞ける(WMPとかの音楽再生ソフト無しでOK)。しかも,音質もヒジョーにすばらしい。ということでお勧めですな。今までradioioEdgeさんにお世話になってましたが,今後はこちらも活用せねば。

electraglide

是非行きたい。以前coldcutが来日したときは,チケットもちゃんと用意してたのに,ビョーキで行けず終いだったので。が,金と時間は無い・・・orz
ところで,クリスカニンガムはDJ扱いになってるが,VJをやるのか?それとも,ほんとにDJをやるのか???(笑)でもって,そもそもチケットはまだあるのだろうか。