結局CD屋に行くと・・・

J-popからTechnoから洋楽Popまで一通り試聴していろいろと物色して購入物を決めてしまうのでした…で,いったいこの金はどっから出てくるんだ?>自分
最近買ったのは以下の通り。なーんか,ならべてみると基本はエレクトロで,なぜかポストロック(toe)が一点だけっていう(苦笑)まぁどうでもいいけど。それぞれに対するコメントもめんどくさいからまぁ放置。買うだけの価値がある品々だということだけは言っておきます。一枚¥2000以上だなんて,まじで高いけどね。
The Campfire Headphase (WARPCD123)Alarm Will Sound Performs Aphex Twin: Acousticathe book about my idle plot on a vague anxiety- Solid Steel Presents- It Came From The Sea [帯解説 / 国内仕様盤] (BRZN107)
でも正直,最近レンタルしたbonnie pinkのheaven's kitchen(asin:B00005FQA1)ほどすてきなアルバムはない。歌モノはめったに聞かないから余計にそう感じるのかもね。でもなんかもう,彼女に恋しちゃいそうだ(笑)

追記(政治ネタ)

選挙制度の話。ソースはこれ→武部・自民党幹事長:衆院選挙制度、復活当選の条件厳格に
中選挙区制の復活なんてやめてくれ。中選挙区制がいまだに選挙制度の選択肢になっているというのがもうダメだ。別に比例復活の条件を厳しくすんのはかまわんのだが,できることなら小選挙区制のみにしてほしいところ。