成分解析

やってみた。
はてなのIDだと結果はこれ↓


62%は鉛で出来ています
34%は情報で出来ています
3%は気の迷いで出来ています
1%はミスリルで出来ています



で、本名だとこんなかんじ↓


46%は記憶で出来ています
46%は利益で出来ています
5%は気の迷いで出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています


IDの方の結果はよく分からないですね。(「鉛」て。。。)
ちょっと気になるのが、本名の方の結果。
僕の約半分の「利益」は、さて、どういう意味か?
んー。。。なんかやな感じ。
ということで、試したい人はこちらへ→成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等