KIDKANEVILってひと

今度のは日中にも聞ける音楽です(笑)サイトはこれ→http://www.myspace.com/kidkanevil
久しぶりにこの手の音楽で「おぉ!」と思った。たまらん。
んで、彼のKranium rock(feat. Testament)って曲は、YOU TUBEでPV観れる。ここ


ちなみに、この曲でラップをやってるtestamentってのは、メタルの連中ではないです。彼はToday's Mathematics(参照)っていう3人組の一人の様子。ちなみに、彼個人のサイトもある。これ


でもって、kidkanevilもToday's mathematics(testament)も、UKのfirst wordってレーベルの人たちでした。サイトはこちら→オフィシャルのやつと、myspaceのやつをどうぞ。僕は結構好きなかんじです。