近況

その一
先週から咳が続く。「喘息か?」と,少し気になる。やはり体質的にノドが弱いらしい。


そのニ
やる気がいまいち。職場にいる間は必要なことはやってるのだけど。。。自分で仕事を見つけるのが下手だなぁと。


その三
通勤時に音楽を聞いていない。CDは通勤時に持ち歩きたくないし…。つーか,mp3プレーヤの大半はワタクシのOSに対応しておりません。未だにMEだもんね!!!


その四
うまくいった友人と,うまくいかなかった友人が。いろいろあるけど,それぞれの環境で頑張って行ってくれることを願っております。


今回はここまで。最近書くことがないよ。
散歩日記みたいのにしてもよいけど,身元が割れそうだからヤダなぁ。